2006年04月29日

アーシングで燃費向上

アーシングはかなり効果があるみたいですのでやってみました。


貴宝石ドーピングの効果と相まって更なる燃費向上を目指します。

燃費向上分以上につぎ込んでる気がするのはこの際、気のせいとしておきます(笑)

さてさて、そのアーシングですが、ワイドくんを参考にしてみたのがこんな感じ。基本的にケーブルからなにからほとんど真似(笑)

1464
















ワイド君との違いは4本ひとまとめ。

1466

















エンジン前側はここから、ベルトにかなり近いのでしっかりと締め付け。

1461
















エンジン後ろ側はこの辺り。

35670
















そしてバッテリーマイナスに戻ります。(写真は1本足りない装着途中)

1467

























オルタネーターに接続するのに良い場所が無かったため今回はしませんでした。様子を見てもう少し場所を増やしたい気がします。

アーシング後は馬力のようなものには変化はあまり感じられませんが、走り出しの感じは明らかにスムーズな感じです。

ネオジム磁石、アーシング、貴宝石と相乗効果が出ているのか??

という事でアーシングでこれだけ効果が感じられると電気系の総本山、コンデンサーにも手を出したい気が沸々と。

狙っているのは前からかなり気になっているこちら

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器【ロハスショップe店屋.com】

ネットで検索してもかなり評判がいいみたいですから期待できそうです。

とりあえず大物パーツは購入できないので細かいもので楽しんでおります(笑)

燃費向上の話題ならばblogランキング



posted by koya at 12:14 | アーシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。